パンダちゃん教室クリスマス会

本日はパンダちゃんのクリスマス会がありました🎄
みんなウキウキ🎶
そこへ、なんとサンタさんが登場~🎅

いい子のパンダちゃんの為に幼稚園に来てくれましたよ~‼
プレゼントをもらってニコニコ😊

サンタさんとハイポーズ✌

サンタさんありがとう~❣
楽しいことはまだまだ続きます🎶
お外遊びをしている間に、お遊戯室がクリスマスパーティー会場に変身~✨
ここでまたまたスペシャルゲスト✌年長あおぐみさんが来てくれました‼
 
歌と鍵盤ハーモニカを聴かせてくれました✨
フォークダンスも一緒にしましたよ❣

担任の先生からの手作りカードももらって、
ケーキとジュースも頂きました💕

最後に先生のアンパンマンの劇もあり、もりだくさんのクリスマス会でした✌🎄

楽しかったね🎶

2018年12月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama