平常参観 年中組

参観2日目は年中組さんです‼

お家の方が来てくれてウキウキ🎶
マラソンもお家の方の前では猛ダッシュ💨
 
頑張っているところを見てもらいました✌
お部屋では年中組さんらしく取り組む姿勢や、
漢字絵本やワークをしている所を見て頂きましたよ💕
 
1年の成長を感じて頂けたと思います❣
その後は、お家の方と一緒にビンゴゲームをしました🎶
 
お家の方と相談しながら、ワイワイとっても盛り上がっていましたよ🎶
最後はフォークダンス笑顔がいっぱい😊

子ども達も、お家の方と沢山遊べていいお顔をしていました💕
かるがも会の皆様本日もありがとうございました🎈

明日は年少組さんの参観です~🎶

2019年1月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama