パンダちゃん教室

今日はパンダちゃん教室がありました 
いいお天気

今回はお雛様を作りました
 
たくさんのパーツがありましたが、みんなおもいおもいに作っていましたよ
個性豊かなかわいいお雛様ができました
お家でも飾って下さいね
次回もお待ちしております

2019年2月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は朝礼で年長組さんの硬筆コンクールの表彰をしました
 
みんなから拍手をしてもらうととっても嬉しそうでした
 
表彰されたお友達だけでなく、年長組さんみんな上手に字が書けるようになりましたよ

今日は体操の広田先生が来て下さって各学年体操を見て頂きました
 
ひよこちゃんも広田先生の楽しい体操にニコニコ
ブリッジも頑張っていましたよ
各学年次のステップへ向けて頑張っていましたよ
 
出来るようになると、担任の先生も自分の事のように大喜び
お友達や先生と一緒だから喜びも倍増ですね

午後からは年長組さんのコマ回し大会がありました
 
”先生見て見て~!”の声が飛び交っていましたよ
 
技が成功すると技ごとの賞状がもらえます

みんな必死で頑張っていました

2019年2月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama