今日の茶山っ子

今日は卒園式の予行でした
ついに卒園式が迫ってきましたね…

予行の後、昨日の続きで”茶たろう”を見せて頂きました
 
とっても可愛い茶たろうにみんなメロメロ

なんと歌も歌えます
”ハイポーズ”と、可愛いポーズも披露してくれましたよ
茶たろうも可愛かったけれど、嬉しそうに見ている年長さんがとっても可愛かったです

午後からは卒園前恒例の、先生VS子ども達でドッジボール
 
子ども達はもちろん、先生達も手加減なしの本気です
真剣勝負の結果は子ども達の勝~
楽しかったですね

年長組さんは今日で最後の給食でした

給食屋さんありがとう~と、感謝の気持ちで頂きましたよ

ニコラスの英語の本の朗読も聞かせてくれました

盛りだくさん
あと数日で卒園なんて信じられないですね

進級に向けて他学年も楽しく過ごしていますよ
 

2019年3月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama