移動動物園

本日は移動動物園

秋晴れの気持ちの良いお天気の中行われました
登園してくると、動物園に変身している園庭を見てみんなそわそわ、わくわく

エサのご協力ありがとうございます

今年もラッキーちゃんのお母さんが来てくれていました

感動の再会
とっても嬉しそうでした

トップバッターは年長組さん
動物村の方からお約束を聞いて、レッツゴー

あちこちから、”かわいい~”と嬉しそうな声
エサをあげたり、なでなでしたり、ポニーにのせてもらったり・・・


 
満喫満喫


動物大好き園長先生も子どもたちと一緒に大はしゃぎ

カメの背中にも乗ったり、首にヘビを巻いてもらった子もいましたよ

みんなとっても楽しそう






午後からは新入園児さんも来てくれました

ちょっとびっくりしている子もいましたが、

動物さんと触れ合っている姿がとっても可愛かったです

みんなが終わったあと、年長組さんはサービスタイム

最後、年長組さんは動物さんをお見送り
並んでとっても行儀よく乗り込みます

 
かしこい・・・

お手伝いをして下さった実行委員の皆様ありがとうございました

2020年10月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama