今日の茶山っ子

今日は風が冷たいですね

子ども達は元気にマラソン

スタートの順番を待ちながら応援するひよこちゃん、可愛い

年長組さんは英語劇の練習中

とっても上手と園長先生も絶賛
英語遊び自由参観で披露するのでお楽しみに

そんな年長組さん、午後からは第2回ドッジボール大会
前回のリベンジに燃えるクラスあり、
今回もやるぞー!と気合満々なクラスあり、
気合たっぷりの子ども達
真剣勝負


勝負が着く度に、勝ったクラスは大喜び
負けたクラスは落ち込むけれど、また次の対戦に意欲を燃やします
女の子だって、どんどん前へ出て、みんな一生懸命です

順位こそありますが、みんな頑張りました

今日の結果です

喜んだり、悔しかったり、またひとついい思い出が出来ましたね

~おまけ~
ひよこ③組さんのお部屋の裏にムクドリ発見

木の実を食べているのをみんな夢中になって見ていました

2021年2月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama