今日の茶山っ子

今日は体操の嶋瀬先生が来て下さってマラソン前に楽しい体操をして下さいました
みんな大好きラーメン体操

ノリノリ
しっかり準備体操をしてマラソン
 

今年度のマラソンも明日で最終です
みんなとっても元気

マラソン後は順番に嶋瀬先生に体操を見て頂きました

先生の声に反応して、ビシッとカッコイイ

年長組さんは英語の本を読んで聞かせてくれました


さすがもうすぐ1年生

とっても上手でした

園庭ではあちこちで春探し

かわいい~

腰かけも大人気

午後からは避難訓練
今回は、子ども達に予告なし
しかも先生がお部屋にいない設定です(もちろん陰から見守っていますよ)
そんな状況でも、茶山っ子はエライ
自分で自分の身をしっかり守っていました


今までの訓練がしっかり身についていましたよ

さすが

びっくりさせてごめんね
いざという時の為にしっかり訓練しておきましょうね

2021年3月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama