令和2年度 終業式

昨日年長組さんが立派に卒園し、
本日は令和2年度の終業式

副園長先生から進級のお話を聞いてみんなワクワク
来年度が今から待ち遠しい
春休みのお約束のお話もして下さいました
担任の先生にありがとう

1年間よく頑張りました
4月からは新しいお友だちが来てくれます
幼稚園の事を色々教えてあげてね
先輩頼りにしていますよ
新学期まで元気に過ごしてね

その後は、大好きなクラスの先生と春を感じながら園庭を散歩したり、遊んだり…



大好きな園長先生へお手紙

今年度は進級説明会&来年度のクラス発表も時間差で行いました

そして、お部屋で担任の先生から最後のお話
 


お世話になった学級委員さんにみんなでお礼を言いました
 

1年間本当にありがとうございました

 

みんな大きくなっておめでとう

2021年3月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama