今日の茶山っ子

長いお休みでしたが、みんな元気に登園して来てくれて嬉しかったです
お部屋の壁面も5月に変わりました


アヤメの花がキレイに咲いています

年少組さんは今日から制服登園

可愛い~みんな似合ってるね
お着替えを頑張っていましたよ

帰りのお着替えには添乗員さんも一緒にお手伝いして下さいました

園庭では小運動会へ向けて練習が始まっています

お天気がいいので気持ちがいいですね

お部屋では絵を描いているクラスも

美味しそうな目玉焼き

連休中に幼稚園の”東條農園”のイチゴが実ったのでまずは年少つくし組さんから頂きました

自分で食べる分をひとつ採って、キレイに洗ってパクッ


みんな大喜び
イチゴがどんどん実ってきたら順番に食べますよ
待っててね

2021年5月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama