今日の茶山っ子

今日は健康診断の為1時間遅れ降園です
梅雨はどこへ行ったの?と思う程毎日いいお天気で、お水が気持ちいい~

園庭ではキャーキャーと楽しそうな声が響いています
暑くなってきていますのでしっかり休憩をとりながら過ごしていきたいと思います

プールの準備が着々と進んでますよ

ついに年長組さんがきゅうりを収穫

今年初きゅうり
ワクワク

自分たちが植えたきゅうりは格別
給食の前にパクっといただきま~す

嬉しいね

午後からは健康診断
ひよこちゃんはお家の方が付き添って下さいました

他学年のお友だちもみんな上手に受診できましたよ

今日まだのクラスはまた来週です

~おまけ~
運転手の東條さんが稲の苗を持って来て下さいました

明日、田植えをする予定です
茶山米
楽しみですね

2021年6月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama