年長組おたのしみ会速報⑥

次は嶋瀬先生が楽しい遊びをして下さいました

みんな大喜び

楽しくあそんでいると…そこへ、

特別ゲストが登場〜

「ゼンカイジャー」がみんなの為に来てくれました

びっくり!ヤッタネ!!イェーイ

あんなに遊んだのに、まだまだパワーもりもりの子どもたち

このビックリ嬉しそうな顔がたまりません

次は先生の英語劇です

楽しい劇にみんな釘付け
桃太郎の劇をしてくれました

劇団茶山の英語劇は今年も大成功

楽しかったね

たくさん思い出が出来たおたのしみ会もおしまいです

閉会式で、代表のお友達が閉会の挨拶をしてくれましたよ

楽しい時間はあっという間…

みんなの楽しそうな顔、喜んでる顔を見れて、先生達もとっても嬉しかったです

またひとつ、いい思い出が出来ましたね

とっても楽しいおたのしみ会でした

 

 

 

 

2021年8月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama