ひよこぐみ9月生まれのお誕生会

本日はひよこちゃんの9月生まれのお誕生会
舞台にズラッと可愛いお友だちが並びました

ピカピカの冠を被せてもらってみんな嬉しそう~

みんなにたくさんお祝いしてもらいました
 
先生の出し物で一緒にハイポーズ
 
大好きなお家の方とのフォークダンスも楽しかったね

大きくなっておめでとう

2022年9月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組9月生まれのお誕生会

年少組さんもお誕生会

とっても嬉しそう
自己紹介も頑張っていましたよ
クラスのお友だちに被せてもらった冠がよく似合います

可愛い~

大好きなお家の方とフォークダンス

先生の出し物は「ゴリラのパン屋さん」の劇でした

楽しかったね
大きくなっておめでとう

2022年9月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

台風の影響でとっても蒸し暑かったですね
子ども達はしっかり休憩と水分補給をしながら過ごしています
運動会の練習をしつつ、
 
展覧会の個人製作も少しずつ始まっています
子ども達は自分たちの「赤ちゃん」を大切にしていますよ
今日はその「赤ちゃん」に、絵本の読み聞かせをしていました

ほっこり

今日のお誕生会で園長先生に「風をつかまえてみてね」と教えてもらった年少組さん
午後から風をつかまえました

ビニール袋に風がパンパン

キャッキャッと嬉しそうな声

風に吹かれながら楽しそうな年少組さんでした

2022年9月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama