今日の茶山っ子

本日は運動会の予行演習の予定でしたが、茶山公園のグラウンドが悪く行えませんでした
でも、体操の嶋瀬先生が来て下さっていたので幼稚園の園庭で競技などを見て頂きました
 
みんな運動会へ向けてお家の方にカッコイイ所を見てもらおうと張り切っています

明日は晴れますように
ますます当日が楽しみになりました
年中組さんがトントンルームで側転の練習
年長組さんのカッコイイ姿を見て刺激を受けているのかな

みんな一生懸命です

ひよこ①組さんはドーナツの絵を描いていました

いい匂いがしてきそう
ひよこ②組さんはおばけの絵

筆使いも上手になってきています
可愛い絵が出来上がっていましたよ

~おまけ~
ひよこちゃんと年少組さんのお部屋に嶋瀬先生ミニオンが登場~
 
みんなビックリ大喜びでした
運動会のかけっこの時に登場しますよ~

2022年9月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama