ひよこ組みかん狩り親子遠足

本日はひよこちゃんのみかん狩り遠足🍊
お家の方と一緒に行って来ました

絶好のみかん狩り遠足日和

バスに乗って出発~

行ってきま~す
みかん山へ到着~


さっそく頂きま~す🍊
 
お山を登って美味しいみかんをいっぱい食べました
甘酸っぱくて美味しいね
あっちもこっちもニコニコ笑顔

みかんをいっぱい食べた後はお待ちかねのお弁当タイム
 
なんとその後おやつも食べました

小さい体のどこに入っているのかな
みんなよく食べましたね
広場でみんなで遊びましたよ

帰りに副園長先生がアヒルさんを呼んでくれました

副園長先生パワーで、アヒルさんがすごく近くまで来てくれましたよ

お土産ももらいました

とっても楽しくて満足満足なひよこちゃんでした

その頃お留守番組は…
製作中~


年長組さんはハロウィンパーティー🎃

楽しかったね

2022年10月25日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama