年長組 英語遊び

 前回の英語参観から年長組さんはパワーアップ
ブルース先生やますみ先生がビックリするほど、英語でコミュニケーションが取れ、とても楽しいレッスンとなりました
052.JPG
055.JPG

2013年12月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

パンダちゃん教室

 今日のパンダちゃん教室は、次回のクリスマス会に備えて、サンタさんにプレゼントがもらえるように、プレゼント袋を作りましたよ
006.JPG
のり、クレパス、はさみなどたくさん使って丁寧に作れました
013.JPG
お家の方に手伝ってもらいながら、上手にハサミでチョキンと真剣な顔のお友達もいましたね。
026.JPG
副園長先生が、サンタさんに「クリスマス会に来て下さいね」とお電話して下さいましたよ。
次回はいよいよクリスマス会ですよきっとサンタさんも来てくれるかな?みんなでパーティーしようね

2013年12月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

おもちつき会前日

明日は子どもたちが楽しみにしているおもちつき会。
お手伝いのお母様方が今日から下準備に来て下さいました
道具を洗って、お米をといで準備はバッチリ打ち合わせもバッチリ
PC060045.JPG
PC060057.JPG
寒い中本当にありがとうございました。
明日、晴れるといいですね

2013年12月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama