今日の茶山っ子

展覧会明けの本日は朝礼がありました🎀

たくさん褒めてもらってニッコニコの子ども達😊

クラスの先生にの頭をなでなでしてもらって嬉しい💕

当日に来て頂いたお客さんにも褒めてもらって本当に嬉しかったです✨
みんな本当によく頑張りましたね❗
今年の展覧会も大成功~👍

朝礼の後は鑑賞会🍀
異年齢で一緒に見て回りましたよ💕

自分のクラスの時は自慢気✨
可愛い💕
 
 
お家からの作品もみんなで見学👍
 
みんなで作った素敵な作品が明日には…💦
作品遊びが待ちきれません✨
みんなどんなお顔で遊ぶのかな🎶
ワクワク🎵

年長組さんは高倉寺へお散歩🎶
歩いて行ってきま~す💕

朝はお天気が心配でしたが、出発するころには爽やかな秋晴れ☀️
 
到着して、まずはお弁当🍙

それからいっぱい遊びました👍

どんぐりも拾い放題🎵


クワガタも発見❗

お世話になりました🎀ペコリ

帰りも歩いて帰りました🎶
いつも見守って下さっているお地蔵さんにペコリ🍀

到着すると早速園長先生にお土産話🍁と、拾ってきた葉っぱやどんぐりを「見て見て」😊

秋を満喫した年長組さんでした✨

2023年11月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama