作品遊び

今日は待ちに待った作品遊び🎵
朝の挨拶も元気一杯❗
ワクワク😊
まずはお約束を聞いてからスタート❗
 

初めはおとなしく作品で遊んでいましたが、だんだんと…
 
 
 

 
ちびっこ怪獣に変身~💦


今まで壊さないように、大切にしてきた作品で遊べるなんて💕
嬉しさ爆発❗
パワー全開で楽しんでいました❗
たくさん遊んだ後はお片付け✨

分別をして、

袋に詰めて、ワッショイワッショイ🎶
 
スッキリきれいになったお部屋❗

広~い✨

これで第53回展覧会は無事終了しました🎀

午後からは年少組さんと年中組さんがちょっとバンへ行って来ました❗

メリーさんがお出迎え😊

自然を感じながらのびのび思いっきり遊びました❗


メリーさんも一緒に遊んで下さって、子ども達はウキウキ🎵

秋を満喫しました🍁
年中組さんは帰りに落ち葉拾い🍁


楽しかったね💕

2023年11月8日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama