今日の茶山っ子

キレイに咲いていた幼稚園のコスモス畑のプランターを添乗員さんがキレイにして下さいました✨

コスモスを切り花にしたらパッと華やか❗
気持ちも明るくなります✨
次は何が植わるのか楽しみ🎵

今日は体操の嶋瀬先生が来て下さってマラソンの前の全体体操をして下さいました🎶

準備体操もバッチリ❗
元気にスタート👍

各クラスごとに体操も見て頂きましたよ🎵

年長組さんは、昨日作ったパンが焼きあがって戻ってきたので記念写真📷

ふんわり焼けたパンをもってハイチーズ❗
 
みんな自分のパンを眺めて嬉しそう💕

今日持って帰りますよ~🎶

午後からはひよこちゃんがちょっとバンへ行って来ました🎵
 
午後からはお日様も出てきてポカポカ☀️

秋を満喫🍁
いっぱい遊びましたよ❗
楽しかったね💕

2023年11月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

パンダちゃん教室見学会

本日はパンダちゃん教室がありました🐼
見学会も行いましたよ🍀
可愛いお友達が来てくれました💕
今回は体操の嶋瀬先生が楽しい親子体操をして下さいました❗
 
親子でのびのびと楽しくたくさん体を動かしましたよ🎵
 
お外でも遊びましたよ✨

製作は、クリスマスへ向けてプレゼント袋を作りましたよ🎄
 
サンタさん来てね🎅
クリスマスの絵本を読んでもらいました😊

楽しかったね🎶
また次回お待ちしております💕

2023年11月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama