園庭開放

本日は園庭開放がありました🎶
可愛いお友達が遊びに来てくれましたよ💕

今回は忍者の修行ごっこ❗

まずは折り紙で手裏剣作り✨

そこへ、年長組の忍者さんが登場~💕

お誕生会で披露する歌と可愛い踊りを見せてくれましたよ😊
 
可愛い~💕
次は園庭開放のお友達の番です👍
体操の加藤先生と一緒に忍者修行❗

お家の方と一緒にたくさん体を動かしました🎵

手裏剣投げもしましたよ✨

みんな頑張ったね~❗

お外遊びをして、
休憩タイム🍀
ペットボトルを使って、可愛いたぬきのでんでん太鼓を作りました🦝

最後は大きな絵本を読んでもらいましたよ🎵

楽しかったね🎶
また次回お待ちしております💕

2023年11月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今週の挨拶当番も元気一杯❗

元気な挨拶で朝から気分も爽やか✨

今日は体操の加藤先生が来て下さってマラソン前の全体体操をして下さいました❗
楽しい体操にみんなウキウキ🎵

準備体操はバッチリ❗
マラソンへレッツゴー👍
 
今日は暖かくてマラソン日和☀️
みんな張り切って走っていましたよ😊

ひよこちゃんは園内をイッチニ🎵

クラスごとに体操も見て頂きました❗


茶山っ子ファイト~❗
チュウリップの球根をどんどん植えています👍




早く芽が出て大きくなぁれ🌷

2023年11月20日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama