今日の茶山っ子

本日は朝礼がありました🍀

なんと❗
園長先生が子ども達にワンちゃんを紹介してくれましたよ🐶

名前は「きなこもち」💕

「きなこちゃん」って呼んでね😊
ふわふわでとっても可愛いワンちゃんにみんな目がハート💕

なでなで✨

可愛いね💕
朝礼後は元気に体操🎶

年長組さんは第1回ドッジボール大会🏐

みんな全力本気の熱い戦いです❗


女の子も活躍✨
 
さすが茶山女子👍
みんな上手に試合が出来ていて、しっかり練習してきたのが感じられました❗
 
だから、勝ったら本気で嬉しい👍負けたら本気で悔しい💦
優勝はあか組👑

ヤッタね👍
 
みんなよく頑張りました❗
 
本日の結果です🎀

第2回へ向けて、主任先生がボールの投げ方を教えてくれました❗

練習あるのみ👍

頑張るぞ~エイエイオー❗
次回が今から楽しみです🎵
            
母の会さん主催の講習会もありましたよ🍀
卒園児のお母様が講師をして下さいました🎀

タイルクラフトの「写真たて」です✨
皆さんデザインを考えながら丁寧に作っておられました✨
 
完成~❗

素敵な作品ばかり💕
 
ありがとうございました❗

2023年11月30日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama