タマゴちゃん教室修了式

本日はタマゴちゃん教室の修了式
今年度もコロナ禍で、教室の中止などがありましたが、無事に修了式を迎えられました
この1年でぐんぐん成長したタマゴちゃん

来てくれるたびに大きくなっていて、成長の早さに驚きです

大きな絵本も読んでもらいました

担当の先生から手作りカードやバルーンのプレゼント

一番年齢の小さい教室のタマゴちゃん
成長を一緒に感じられて嬉しかったです

みんなすくすく大きくな~れ

2022年3月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

陽射しはポカポカ、風はまだ冷たいですが、園庭は子ども達で賑わっています

今日は年長組さんの第2回マラソン大会がありました 

コロナウイルス感染拡大予防の為、残念ながら保護者の皆様には見て頂けませんでしたが、
先生たちやお友だちに応援してもらって、
立派に長い距離を走り切りました



強い心と体が育っています

小学校へ行っても頑張れ茶山っ子
 

2022年3月9日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama