今日の茶山っ子

今週はポカポカ暖かくていよいよ春ですね
お花たちもどんどんキレイな花を咲かせています

ちゅうりっぷぐみさんが春探し「春み~つけた」

今日は卒園式の予行がありました

明後日は卒園式
まったく実感がなく、まだまだ幼稚園に来てくれそうな気がしてなりません
でも子ども達は小学校への期待でワクワクしている事でしょうね
明後日でいよいよ卒園なんて信じられませんね
その後は、副園長先生が「花咲き山」の絵本を読んで下さいました
人に優しくするとキレイな花が咲きます
優しく、思いやりのある人に育って欲しいです

そんな年長組さん、午後から漢字絵本の朗読を聞かせてくれました


さすが年長組さん
他学年のお友だちも出来ることがどんどん増えて、心も体も大きくなりましたね

幼稚園は、次への期待に満ち溢れています

2022年3月15日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama