パンダちゃん教室修了式

今日はパンダちゃん教室の修了式
あっという間の1年でしたね
コロナの感染予防の為休講になったりしましたが、
パンダちゃんのお友だちと一緒に過ごせて楽しかったです

まずは思い出袋に絵を描きました

クラスの先生からは手作りのカードとメダルのプレゼント

副園長先生から修了証書を受け取りました

お買い物ごっこもしましたよ



芝生広場のお店屋さん
いいお天気で良かったね
ベンチに座っておやつタイム

ピクニック気分
お部屋の前にはお土産屋さん

ホクホク
お買い物ごっこの後は、大きな絵本を読んでもらいました

最後に、クラスの先生へお花のプレゼント

お花をもらってとっても嬉しそうでした
4月から毎日一緒に遊べるのを楽しみに待っていますね

2022年3月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama