いよいよ明日は卒園式

今朝の門では年長組さんのバス登園でご挨拶

バスで通園して来てくれるのも今日で最後となりました

年中組さんは年長組さんからお当番の引継ぎ


お兄さん、お姉さんにお手本を見せてもらいました
来年度からはどうぞよろしくね

今日はポカポカでとってもいいお天気

園庭は賑やかです
 
保育室の掃除をしているクラスも
ひよこちゃん、職員室のベンチもキレイにしてくれていました

可愛い

年長組さんは先生VS子ども達でドッジボール

子ども達も先生も本気モード
園長先生も参加~

結果は子ども達の勝ち~

年長組さんで、春休みにお誕生日を迎えるお友だちのお祝いをしました

みんなすっかりお兄さん、お姉さんのお顔になりました
最後に園長先生と1人1人ひじタッチ

いよいよ明日が卒園式となりました
たのもしい、お兄さん、お姉さん
たくさん手伝ってくれましたね
たくさん優しくしてもらいましたね
とっても寂しいですが、明日は、新しい門出を思いっきりお祝いしてあげたいと思います

~エピソード~
年長組さんが茶山台小学校のお友だちより、手作りの竹とんぼを頂きました

素敵なプレゼントありがとうございました
とっても喜んでいました
小学校への期待が持てましたね

2022年3月16日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama