年中組 母の日参観

母の日参観最終日は年中組さん
待ちに待っていましたね
お待たせ
門には文部科学大臣賞の受賞記念に頂いた蘭の花がとってもキレイです

まずは元気に体操

みんな張り切っていましたよ
お部屋に戻って、

普段の様子を見て頂いて、
 
大好きなお母さんにプレゼントを渡しました

子ども達もお家の方もニッコニコ
 
お部屋中、温かい気持ちでいっぱい
フォークダンスもしましたよ

最後にお家の方も自己紹介

どの学年もとっても暖かくて素敵な参観でした
ありがとうございました

2023年5月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

本日は体操の嶋瀬先生が来てくださって小運動会の競技などを見て下さいましたよ

来週末の小運動会、晴れますように

今からワクワク楽しみですね

年長もも組さんがイチゴを収穫して頂きました🍓

ヤッタ~

いただきま~す

お花のお当番さんが大活躍🌼

添乗員さんが花壇をキレイにしてくださっています

運転手さんも子どもたちがケガなく過ごしやすいように整備して下さっています

いつも本当にありがとうございます

2023年5月10日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama