パンダちゃん教室

本日はパンダちゃん教室がありました🐼
可愛いお友達が来てくれましたよ
今回は体操の嶋瀬先生が来て下さって楽しい親子体操をして下さいました

のびのびと楽しく体を動かしましたよ

気持ちのいいお天気で、お外でも遊びました

お部屋に戻って休憩タイム
カエルの製作をしました🐸
 
ぴょんぴょん可愛い

最後に可愛いカエルの絵本を読んでもらいましたよ

楽しかったね
また次回お待ちしております

2023年5月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日はすっきり晴れて気持ちのいいお天気
気分も爽やかです
幼稚園の梅の木に実が出来ています

キレイで立派な実
職員室横のプランターに、年長組のお花のお当番さんが朝顔とふうせんかずらの苗を植えてくれました

夏には涼しげなグリーンカーテンになってくれます
花が咲くのも楽しみですね

体操の嶋瀬先生が来て下さって楽しい全体体操をして下さいました

みんな大ハリキリ

その後はクラスごとに体操を見て下さいました


真剣です
スモールステップで頑張れ茶山っ子

年少組さんは30メートル走のタイム計測

ゴールを目指して一生懸命
これからが楽しみですね

土粘土&砂遊びも盛り上がっています

ワイワイ楽しそう

ひよこちゃんはちょっとバンへ行ってきました

歩いて行ってきましたよ

お散歩ルンルン

メリーさんが迎えて下さって楽しく遊びました

楽しいね~


帰りはバスでらくちん~
楽しかったね

2023年5月24日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama