ひよこ組10月生まれ誕生会

今日の誕生会の会場は、新しいお部屋のとんとんルームでした
002
誕生会で使うのは、1番のりですやったね
新しいお部屋で終始ニコニコのひよこちゃん!
018
自己紹介もかっこよく決まりました
みかん狩り遠足にちなんだ可愛い先生の出し物もおもしろかったですね!
011
ますます遠足が楽しみになりました
今日は何度も何度もお祝いの言葉を言ってもらえるスペシャルな日。
035
大きくなっておめでとう

2015年10月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組 10月生誕生会

10月のお友達からのお誕生日プレゼントは、
にじみ絵で木の葉のスタンピングをした冠でした
018
秋の気配が感じられ、ほうき草のシックな色合いと
マッチして素敵でした
自己紹介もバッチリ!
023
おうちの方ときのこの曲に合わせて楽しくフォークダンスしました
032
041
先生からの出し物のプレゼントは、影絵でした!
051
みんな静かに見入っていました
色々なプレゼントをもらってよかったね
お誕生日おめでとう

2015年10月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年中組 英語遊び

今日は年中さんの英語あそび!
年長さんに続いて、ブルース先生はマリオに仮装していてハロウィン仕様です
DSCN2617
ブルース先生の口元を見て新しい単語を発音したり、
だんだん英会話もスムーズにできる年中さんです

PA190015

2015年10月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

スミレ会

先週に引き続き、今日もお集まりいただいたスミレ会のみなさん
みなさん手際がよくて、あっという間にプランターがきれいになりました!
PA190005
いつもありがとうございます

2015年10月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama