年少組 5月生まれ誕生会

年少組になって2回目の誕生会
お祝いするお友達も誕生児も前回よりも落ち着いて
お誕生会が開けました
P5260082
大勢の人の前だと、大人でもドキドキするのに
舞台の上に立って、しっかり自己紹介出来ましたよ
P5260068
スゴイ

大好きなお家の方と触れ合いもあり、
みんなニッコニコ
P5260126
見ているこちらもほっこり

先生の劇も、まねっこジャンケンで盛り上がりましたよ
P5260138 DSCN2378
大きくなっておめでとう

2016年5月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

ひよこぐみ 5月生まれ誕生会

5月生まれのお誕生会は
保育室より広いトントンルームで行われました
P5260045
先生やお友達、そしてお家の方にたくさんお祝いしてもらい
アットホームなお誕生会になりましたよ
P5260050
プレゼントをもらうと、小さな体で「ぎゅ~っ」と
嬉しそうにしっかりと持つ姿が印象的でした
P5260027
一生に一度の3歳のお誕生会
これからもスクスク大きくなってね

2016年5月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

どろんこ遊び

今日は雨の予報でしたが、とってもいい天気
やったね
園庭ではどろんこ遊びが始まりました
DSCN2627
黙々・・・
出来上がると、園長先生~見て見て~
動物園が出来たよ~
DSCN2427
お手てもどろんこ~
DSCN2638
楽し~い

2016年5月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama