年少組7月生まれ誕生会

今日は7月生まれのお友だちのお誕生会がありました
DSCN8221
ジリジリと暑い太陽に負けないくらい輝いて、
元気一杯の自己紹介をしてくれましたよ
P7040093
お家の方ともたくさん触れ合い、楽しい一時を過ごしました
DSCN8256
毎月みんなが楽しみにしている先生の出し物は、
穴が開いている色々なものを使って、シャボン玉を作る可愛い
「魔法使いしゃぼんちゃん」のお話しをみましたよ
DSCN8314
大きくなっておめでとう
これからもスクスク大きくなってね

2016年7月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

ひよこ組7月生まれの誕生会

今日は最年少ひよこくみさんもお誕生日会
可愛く飾り付けされたトントンルームで行われました

お誕生日が嬉しくて、舞台の上でニコニコ笑顔
みんな自己紹介もとっても上手にできましたよ
待ってましたプレゼント大事にぎゅっと持っていました
DSCN8162
楽しみにしている先生の出し物にケーキが登場
おいしそう~パクッ
P7040050
みんなにお祝いしてもらって嬉しいね
P7040062 DSCN8198
おめでとう~

2016年7月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年中組 英語遊び

 今日は年中組さんの英語遊び
今日もブルース先生とますみ先生に楽しくレッスンして頂きました
DSCN8185 DSCN8171
今日は海の生き物の英単語を遊びを交えて教えて頂きましたよ
遊びながらどんどん吸収していきます
DSCN8146
楽しかったね

おまけ
大きい組さんが収穫した野菜を食べました
P7040010 P7040023
今日はなすびです
先生が包丁で切るところを観察中
P7040007 P7040021
きゅうりがカラスに食べられないように運転手さんが
網をかぶせて下さいましたよ
P7040036
早く食べたいな~

2016年7月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama