パンダちゃん教室

今日は久しぶりのパンダちゃん💕
元気なお顔に会えてうれしかったです❣
今日は年長のあかぐみさんが発表会の合奏を披露しに来てくれました🎶
 
パンダちゃんも何年後かにはあんなにスゴイ演奏が出来るようになりますよ~✨
楽しみですね❤
その後は、作品を入れる思い出袋を作りました😊

パーツがたくさんありましたが上手に作っていましたよ✨
お外でも元気一杯🎶

残り少なくなってきたパンダちゃん💨
みんな元気に来て下さいね❤

2018年2月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

ハッピータイム

発表会明けの今日✨
お家で沢山褒めて頂いたようで、やりきったお顔で元気に登園して来てくれました💕
今日は発表会ごっこをしたり、発表会の絵を描いたり…

楽しかったことを思い切り描いていました🎶
お昼からのハッピータイムでは、発表会の先生の歌と合奏を聞きましたよ💕

そして、特別ゲストも来てくれました✌

アンコールもとびだし、
みんな大喜び🎶

園長先生からも沢山褒めて頂いて、
みんなで大成功の”バンザーイ”をしました👍

茶山っ子最高~❣

2018年2月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama