ひよこぐみ3月生まれの誕生会

 ず~っと心待ちにしてくれていましたね🎈
やっと迎えた誕生会
みんなにいっぱいお祝いしてもらいましたよ

 先生の出し物では、元気の木にお花や実が沢山なり、心が育つと元気の木も
ニョキニョキと伸びていきました
 
ハイポーズ✌

 ひよこちゃん、みんな3歳になりました
3歳の宣言も立派にしてくれましたよ❣

みんな大きくなって おめでとう

2018年3月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組3月生まれの誕生会

 待ってました誕生会
可愛いちょうちょさんに変身して入場してきてくれました✨
 一年に一度のスペシャルな日

何度もおめでとうを言ってもらって嬉しそうでした
  
先生の出し物では、春探し
ワクワクしますね🎶

今日でみんな4歳になりました🎀
大きくなっておめでとう

2018年3月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年長組 荒山公園散歩

年長組さんはおわかれ散歩です🎶
公園までの長~い道のりを歩いていきました💨

体力のついた年長組さんだからこそ歩ける距離✌
 さすが年長組さん👍
梅の花もたくさん咲いていて、とってもキレイでした✨

 梅の木の下でお弁当🍙

 広場でもたくさん遊びましたよ🎶


 神社にお参りもしました🎈

帰りはバスでらくちん~🚌

いい思い出が出来ましたね✌

2018年3月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年中組 英語遊び

年中組さんは英語遊びでした

今日で年中組さんでの英語遊びは最後です💦

今年も楽しく取り組めましたね💕

年長組さんでもレベルアップした英語遊びを楽しみましょうね👍

わかば組さんが学級閉鎖だったので、今日はあやめぐみさんが英語遊びをしましたよ~🎈

2018年3月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama