ひよこぐみ2月生まれ誕生会

1年で一番寒い時期に元気一杯生まれてきたのが今日のお誕生児です

  待ちに待っていくれていて、みんなの前に立つと、少し恥ずかしそうでしたが
自己紹介も出来ました 花丸
ドキドキ・わくわく
そんな想いがよく伝わってきて、とっても可愛かったです
手には持ちきれないほどのプレゼント
  
先生の出し物でも、またまた前に呼ばれて登場ですよ
お誕生会はスペシャルデーですね
 
みんなにいっぱいおめでとうを言ってもらってよかったね
 
大きくなっておめでとう

2017年2月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組2月生まれ誕生会

かわいい天使になって登場してきた誕生児

みんな自信たっぷり自己紹介できました
クラスのおともだちから冠のプレゼントももらって、嬉しそうです

お家の方とのふれあいでもいっぱいぎゅーとしてもらえて、愛情いっぱいもらいましたね

今月の先生の出し物は、みんながんばった発表会がごちゃ混ぜにつまっていました

自分のクラスの曲が流れると、思わず歌いだす子ども達
  大盛り上がりの楽しい誕生会でした
4歳の宣言もバッチリ決まって、もうすぐ年中組さんだなぁと頼もしくなりました
  
  
  
 
 

2017年2月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年長組 漢字絵本

午後からは年長組さんが漢字絵本を聞かせてくれました

発表会後だったので、セリフの言い回しがとっても上手
きいていてとっても楽しかったです

 茶山っ子は天才

~おまけ~
年長組さんのお礼の手紙が始まりました
職員室にも手紙を大事そうに握りしめて来てくれていますよ

園長先生は嬉しさと寂しさでもうすでにウルウル

2017年2月14日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama