みんなあつまれちびっこ運動会

本日はちびっこ運動会

朝から先生方みんなで小さいお友達が遊びに来てくれるのを楽しみに準備をたくさんしてくれました🎶
 
みんなお家の方と暑い中元気に来てくれました
 
オープニングは、「スーパー茶ヤマン」のレンジャーショー

大盛り上がりした後は、
園庭で運動会がスタート
お友達の頑張っている姿が可愛くて先生達はメロメロ💕

笑顔がいっぱいです
体操の嶋瀬先生も来て下さって盛り上げて下さいました❗️
パンダちゃんも登場〜🐼

大人気のパンダちゃん

先生達もパラバルーンを披露
素敵な笑顔満点
 
今日は遊びに来てくれて嬉しかったです💕

本当にありがとうございました❗️
楽しかったね🎶
在園児さん、小学校のお兄ちゃんお姉ちゃんもお手伝いありがとう

また是非幼稚園に遊びに来てください

待ってるね

2023年9月2日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama