ひよこ組9月生まれのお誕生会

本日はひよこちゃんの9月生まれのお誕生会
ピカピカの冠を被ってごきげん
 
みんなにたくさんお祝いしてもらいましたね
 
先生の出し物で一緒にハイポーズ
 
お家の方とのフォークダンスも楽しかったね

大きくなっておめでとう

お誕生会の日のお楽しみにおやつタイム

芝生でピクニック気分

2023年9月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組9月生まれのお誕生会

年少組さんもお誕生会
自己紹介も頑張っていましたよ

クラスのお友達から冠のプレゼントをもらって嬉しそう

みんなにたくさんお祝いしてもらって嬉しいね
 
大好きなお家の方とフォークダンス


お誕生会のお楽しみ先生の出し物は「ゴリラのパン屋さん」🍞

楽しかったね
大きくなっておめでとう

2023年9月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

気持ちの良い気候になってきました
トントンルーム裏の花壇を添乗員さんがキレイにして下さっていました

そこで「ウマオイ」を発見

「スイッチョン」と鳴くそうです
秋ですね
子ども達がお外に出ていても暑さにハラハラせずに見ていられるようになってホッとします
 
油断はせずに室内を上手く使いながら進めていきたいと思います

2023年9月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama