新入園児説明会

本日は新入園児説明会が行われました
お家の方と一緒に小さいお友達も来てくれましたよ
ちびっこ運動会で披露した先生のパラバルーンを幼稚園のお友達と一緒に見ましたよ

先生スゴイ~
楽しかったね
説明会が始まって、お家の方がお遊戯室でお話を聞いている間、

トントンルームで先生と一緒に楽しく過ごしました
 
みんな可愛い~

また一緒に遊ぼうね

2023年9月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は、先日の未就園児さん対象の運動会で披露した先生のパラバルーンをみんなで見ましたよ

先生たちの楽しいパラバルーンにみんな大喜び
「おぉ~」と歓声

今日はすっかり過ごしやすくなって、
園庭に出ていても安心出来ます
 
このままどんどん涼しくなぁれ

年長組さんは漢字絵本の朗読をきかせてくれました


とっても上手でびっくり
さすが年長組さんです

2023年9月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama