パンダちゃん教室

今日はパンダちゃん教室がありました🐼
可愛いお友達が来てくれましたよ💕
今回は体操の嶋瀬先生が来て下さって楽しい親子体操をして下さいました😊

玉入れをしましたよ🎶

みんな大ハリキリ‼️
 
お家の方も頑張りました👍

体操の後は柿と栗の製作🌰
 
折り紙を使って作りました🎶
お天気が良かったのでお外でも遊びましたよ🎵

お部屋に戻って休憩タイム✨
最後は大きな絵本を読んでもらいました🍀

楽しかったねまた次回お待ちしております💕

2023年9月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

本日は朝礼がありました🍀

運動会まで体調を崩さないようにうがい手洗いをしっかりして、
当日元気にお家の方にいっぱい見て頂きましょうね✨

今日は体操の嶋瀬先生が来て下さって運動会の競技を見て下さいましたよ‼️
 

みんな張り切っていますよ~✨

お友達を応援‼️

午後からは年長組さんが茶山公園へ行って、
よさこいとリレーをしてきました🎶
広い公園でしたが、さすが年長組さん👍
みんな上手に出来ました✨

リレーものびのび🍀

明日は予行演習です🎀

2023年9月27日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama