今日の茶山っ子

本日は大運動会の予行演習の為全学年茶山公園へ行って来ました‼️
ひよこちゃんと年少組さんはバスで”いって来ま~す”🚌

年中・年長組のお友達は茶山公園まで歩いて行ってきました🎶
 
お散歩お散歩ルンルンルン😊
広い~✨
曇り空ですごく暑くもなくいい感じ🌤
予行演習日和です👍
ダンスはにっこにこ😊



真剣な顔でかけっこ✨


広いグランドでのびのび演技出来ました🎵

環境が変わってもすぐに順応する子ども達はスゴイ‼️
体操の加藤先生も来て下さっていて、競技を見て下さいましたよ👍
だんだんと自信もついてきて楽しそうです💕
運転手さんには送迎してもらったり、添乗員さんにも荷物運びや補助してもらったり、
たくさんお手伝いありがとうございました🍀
いよいよ来週末が運動会🎀
茶山っ子ファイト🎵

年長組さんは、お昼からハッピを着てよさこい🎶

と~っても上手で明日が運動会でもオッケー👍
園長先生や先生方からたくさん褒めてもらってさらにやる気満々になった年長組さんでした‼️

運動会へむけてグングン気持ちがあがってきていますよ✨

2023年9月28日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama