バンビちゃん教室

本日はバンビちゃん教室がありました🦌
可愛いお友達が来てくれましたよ💕
 
今回は体操の嶋瀬先生が来て下さって楽しい親子体操をして下さいました‼️

玉入れをして遊びましたよ🎶

子ども達の次はお家の方の番‼️

最後はお片付け✨

楽しかったね~🎵
お外でも遊びました🎵

ひよこちゃんのかけっこの後に、バンビちゃんもヨ~イドン‼️

たくさん体を動かした後は休憩タイム✨
秋らしく栗の製作をしましたよ🌰
いがぐりも観察✨

最後に大きな絵本を読んでもらいましたよ🎶

楽しかったね💕
また次回お待ちしております🍀

2023年10月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

本日は開会式の練習からスタート‼️

いよいよ運動会が明々後日となりました✨
ドキドキワクワク💕
今日は体操の嶋瀬先生が来て下さって競技などを見て頂きました‼️

みんな張り切っていますよ✨
年少組さんはおみこしの練習もしました👍

わっしょい🎶わっしょい🎵
ひよこちゃんがお客さん🐤
 
とっても可愛いおみこしわっしょいでした💕
ますます当日が楽しみ😊
年中組さんは展覧会の紙粘土製作‼️
 
こねこね🎶

真剣です✨

2023年10月4日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama