移動動物園

本日は楽しみしていた移動動物園🐮

登園して来ると園庭が動物園に変身~✨

エサのご協力ありがとうございます🍀
 
うさぎのピーターちゃんにもお裾分け🐰

トップバッターは年長組さんです❗
動物村の方からお約束をきいてスタート🎶

ワクワク🎵
エサをあげたり、なでなでしたり、
あちこちから「可愛い~」の声💕
 

 








ポニーにも乗せてもらいました🐎

ヘビを首に巻いてもらっている子もいましたよ🐍
 
すごい~💦
みんなとっても嬉しそう🎵
午後からは新入園児さんも来てくれました💕

可愛い💕

ちょっとびっくりしている子もいましたが、楽しんでくださっていました🎶
年長組さんは午後から2回目のふれあいタイム✨
最後は動物さんを見送りました🐷


とってもお行儀よくトラックに乗り込んでいきます🚚

かしこい動物たち…✨
毎年ビックリさせられます❗
実行委員さん、たくさんお手伝いして下さってありがとうございました🎀

2023年10月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama