第53回 大運動会

本日は待ちに待った大運動会‼️
広~い茶山台小学校をお借りして行いました🍀
すっかり涼しくなって、お天気も良く、気持ちの良い秋晴れ✨
絶好の運動会日和です🎀
開会式、茶山台小学校のグラウンドに並んだ子ども達💕

みんないいお顔です😊

オープニングは年少組さんのおみこし🎵
可愛くて賑やか🎶

ハッピ姿が可愛い~💕

そして、年長組さんのよさこい✨
カッコイイ~💕

華やかでパワフル‼️
オープニングからエンジン全開です👍

かけっこもどの学年も一生懸命✨
 

ゴール目指して全力‼️

ひよこちゃんのどんぐりマン💕

自分たちで作ったお面をかぶってご機嫌です🎶
可愛い~😊💕

年少組さんもフリフリで最高~👍

年中組さんの隊形移動もスゴイ‼️

年長組さんの体操では今までコツコツと積み上げてきたことを見て頂けました🍀

もう感動~✨

年中組さんの玉入れも力を合わせて頑張りました👍

最後の年長組さんのリレーは大盛り上がり🎶


お家の方の熱い応援を受けて頑張りました✨

頑張っている姿がキラキラと輝いていました✨
いいお顔もお家の方に見て頂けて嬉しかったです🍀
子ども達も多くのお客さんに見て頂けてとっても張り切っていましたね‼️
たくさん拍手をして頂けて嬉しそうでした💕
練習を頑張った過程があるからこそ喜びも大きいんですね🎀
みんなやったね👍

最後の親子ダンスも笑顔でいっぱい😊

保護者の皆様にはたくさんのご協力ありがとうございました‼️
実行委員の皆様はじめ、学級委員の皆様、お助け隊の皆様、
ご協力本当にありがとうございました🎀

2023年10月7日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama