いよいよ明日は大運動会!

いよいよ明日は大運動会❗
今日は朝礼がありました🎀

園長先生からは、
「今年の夏はとっても暑くて、子ども達の安全を守りながら練習に取り組むにはと、
先生たちは考えながら進めてきました。
みんなも、お部屋で先生のお話をよく聞いていて、
外に出てきたときに今何をするべきかしっかりわかっていましたね。
練習を重ねるうちに、先生が何も言わなくても自分たちで動けるようになりました。
本当にみんなよく頑張りましたね❗
明日は一生懸命頑張ってきたことを頭の上から足の先までぜ~んぶ見て頂きましょうね。」と、お話して頂きました🍀
朝礼後はみんなで親子ダンスの練習🎵
 
可愛い過ぎてほっこり💕
その後はお部屋でゆったり過ごしました🍀
 
 
靴が脱げても何があっても頑張る子ども達を全力でサポートしますよ✨

保護者の皆様もどうぞご協力をよろしくお願い致します🎀
子ども達も、先生も、お家の方もみんな心を一つにして素敵な運動会にしましょうね✨
心の準備はみんなOK❗
頑張るぞ~エイエイオー✊

明日は茶山台小学校でお待ちしております❗

2023年10月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama