タマゴちゃん教室

本日はタマゴちゃん教室🐤
今回のマッサージは「ガルシャナマッサージ」✨
子どもの肌を強くし免疫力を高めてくれるそうです🍀
 
気持ちよさそう~💕
今回は10月ということで、タマゴちゃんもハロウィンバージョン🎃

マントを作ってハイポーズ📸
可愛い~💕

絵本も読んでもらいましたよ🎶

今回もタマゴちゃんたちの可愛さに癒されました✨
また次回お待ちしております❗

2023年10月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

運動会明けの今日🎀
 
幼稚園もすっかり秋模様🍁

トントンルーム裏のレモンの実も大きくなってきました🍋

運動会を頑張った子ども達の顔はなんだか逞しく感じられました✨
当日お休みだったお友達も練習を頑張ったご褒美✨

朝礼では園長先生から頑張ったことをほめて頂きました❗

みんなで力を合わせて運動会は大成功✨
バンザ~イ❗

朝礼後、年長組さんは卒園アルバムの撮影📸

子ども達は写真を撮ってもらってウキウキ🎶
卒園という言葉が頭をよぎり、少し寂しさを感じたひとときでした💦

お部屋では運動会の絵を描いているクラスも🎵

楽しかった、

頑張った思いが詰まった可愛い絵がいっぱい💕

午後からは運動会遊び🎶
年少組さんは玉入れ❗

年中組さんはリレーをしました👍
 
白熱✨
大盛り上がりでした🎶
来年が今から楽しみですね🎵

2023年10月11日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama