パンダちゃん教室 みかんがり遠足

今日はパンダちゃん教室のみかん狩り遠足🍊
お天気に恵まれて絶好の遠足日和☀️
バスに乗ってレッツゴー🚌

みかん山の方にお話を聞いてみかん狩りスタート🎶

美味しいね💕
 
 
 
楽しいね🎵
みかん狩りを楽しんだ後は、お弁当タイム🍙

みんなで食べると美味しいね💕

森へ散策にも行きました🌳


どんぐりを見つけてルンルン🎶
最後に大きな絵本も読んでもらいました✨

秋を満喫したとっても楽しい遠足でした😊

2023年10月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

コスモスの花がとってもキレイに咲いています✨

本日は朝礼がありました🍀

園長先生からは、
「展覧会までに作品作りが出来る日は後5日です。
だんだんと出来上がってきましたね!
あともうひと頑張り!
一人一人は小さな手だけど、みんなで協力したらすごい作品を作ることが出来ます。
当日は案内係が楽しみですね。
お家の方に聞かれたらしっかりこたえられるようにしましょうね。」とお話して頂きました🎀
茶山っ子ファイト~👍
朝礼後はマラソン❗
 
しっかり体を動かして体も頭もスッキリ✨
 
 
製作がんばるぞ~❗


給食はカレーライス🍛
今日はハッピータイムで異年齢でクラスでペアになって一緒にカレーを食べました🎶


みんな嬉しそう😊
ワイワイと楽しいランチタイム🍛
年長組さんはひよこちゃんをお部屋までお迎え&お見送り🍀

優しい😊
みんなで食べると美味しいね💕

2023年10月26日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama