ひよこ組12月生まれのお誕生会

本日はひよこ組さんのお誕生会👑
みんなにたくさんお祝いしてもらいましたよ✨
 
ワクワクドキドキ💕
 
プレゼントをもらってウキウキ🎁

先生の出し物で一緒にハイポーズ💕

お家の方とフォークダンスもしました🎶

楽しかったね❗

大きくなっておめでとう🎀

2023年12月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

年少組12月生まれのお誕生会

年少組さんもお誕生会👑
ちびっこサンタに変身して登場~🎅

可愛い💕

自己紹介も頑張りましたよ🍀
みんなにお祝いしてもらってニコニコ😊

大好きなお家の方とフォークダンス🎶

先生の出し物にはサンタさんが登場~🎅

みんな大喜び❗

楽しかったね💕
大きくなっておめでとう🎀

2023年12月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

12月になるとあちこちでクリスマスの雰囲気🎄

待ち遠しくてソワソワ💕
今日は空気がとっても冷たかったですが、子ども達は元気一杯❗

年長もも組さんは手作りの凧をもってダッシュ👍
寒さも吹き飛んでいきそうです❗

昨日はコアラちゃんのお友達が立ち会ってくれて、
クリスマスイルミネーションの点灯式🎄

キラキラ光るイルミネーションを見てる子ども達の目もキラキラ✨

クリスマスが待ち遠しい🎅
サンタさん待ってるよ~💕

2023年12月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama