パンダちゃん・バンビちゃん教室クリスマス会

本日はパンダちゃんとバンビちゃんのお友達のクリスマス会🎄
ワクワク🎶
まずはパーティー帽作り✨
 
出来たパーティー帽を被ると気分が一段と盛り上がります❗
そこへ、年長あか組さんともも組さんが特別ゲストで登場~✨

鍵盤ハーモニカと歌でクリスマスソングを披露してくれましたよ🎶
 
みんなでフォークダンスをしました🎵

子ども達の触れ合いが可愛い💕
 
楽しく過ごしているところにサンタクロースさんが登場~🎅

いい子にしているみんなにプレゼントを持って来てくれましたよ🎁
 
ビックリしたりワクワクしたり、可愛い表情が見られました💕

クラスの先生からは手作りのクリスマスカードをもらいました🎄
サンタさんありがとう🎅
その後はジュースでかんぱ~い✨
 
ケーキを頂きました🍰
  
最後は先生の劇を見ましたよ❗
 
楽しい劇でみんな大喜び🎵
 
とっても楽しいクリスマスパーティーでしたね💕

2023年12月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今週の挨拶運動係さんも元気に頑張ってくれていますよ❗
 
朝と帰りの門前で元気一杯ご挨拶🎀

ひよこちゃんと年長あお組さんがハッピータイム✨
あお組さんがクリスマスソングを披露してくれました🎄
 
フォークダンスもして楽しかったね🎶
 
可愛い触れ合いにほっこり💕

2023年12月12日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama