今日の茶山っ子

本日は体操の嶋瀬先生が来て下さって、クラスごとに体操を見て下さいましたよ❗

年長組さんは親子ゲーム大会でする予定のサッカーゲームをしましたよ⚽
 
みんな楽しそうに取り組んでいました🎵
今から楽しみですね👍

午後からは年長組さんはちょっとバンへ行って来ました❗
さすが年長組さん、あっという間に到着✨
メリーさんが迎えて下さって思いっきり遊ばせて頂きました🎶



滑り台の下には落ち葉が山盛り❗

落ち葉のクッション&落ち葉シャワー🍂

森の中に探検にも行きました👍

ワクワク・ドキドキ🎵
 

ちょっとしたサバイバル気分を味わってきましたよ✨

帰りもアッという間に幼稚園に到着❗

園長先生にゲットしてきたどんぐり自慢とお土産話🎀

十分に秋を満喫してきた年長組さんでした😊

2023年12月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama