クリスマス会

今日は待ちに待ったクリスマス会🎄
サンタさ~ん茶山台幼稚園はここですよ~🎅

まずはキャンドルのゆらめく火を見ながら「きよしこのよる」を歌いました🎶

年長組さんがスキップ楽団さんと一緒に、
鍵盤ハーモニカでクリスマスソングを披露してくれましたよ🎵

今年は「スキップ楽団」さんが来て下さってパーティーを盛り上げて下さいましたよ❗



とっても楽しくて子ども達は大喜び💕
  

会場は大盛り上がり❗
楽しく過ごしていると…
なんと!サンタクロースさんが登場~🎅


子ども達はビックリ💕
嬉しい~🎶
ヤッター❗
待ってました~💕
子ども達の喜ぶ顔を見て先生たちもにっこり😊
みんなにプレゼントを持って来てくれました🎁
年長組さんが代表してサンタさんに質問をしましたよ🎅

お部屋に届いているプレゼントを見てテンションMAX❗




あわてんぼうのサンタさんはソリと帽子とベルトを忘れて行ってしまいました😊

職員室の先生やピーターくん、きなこちゃん、めだかさんにもプレゼントをくれました🎁

園庭からは「サンタさんありがとう~」の声がいっぱい💕



お弁当を食べて、お部屋でのクリスマスパーティースタート❗
ジュースとケーキでかんぱ~い🍰

お部屋でも楽しく過ごしましたよ🎶
夢のある、最高にハッピーな一日でした✨

~おまけ~

きなこもちもクリスマスバージョンでおしゃれしました

2023年12月19日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama