年少組3月生まれのお誕生会

本日は年少組さんのお誕生会🎂
ついに自分たちの番がきました❗
待ってたね❗嬉しいね💕
可愛いちょうちょうに変身して登場~🦋

自己紹介も頑張っていました👍

みんなにたくさんお祝いしてもらいましたね  🎀

大好きなお家の方とフォークダンス🎵
 
お誕生会のお楽しみ、先生の出し物は「春探し」です🌼


春になったらみんなはひとつお兄さん、お姉さんになりますね💕
楽しみだね🎵
これでみんな4歳になりました✨

みんな大きくなっておめでとう❗

2024年3月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

タマゴちゃん教室修了式

本日はタマゴちゃん教室の修了式🎀

赤ちゃんだったみんなが今ではすっかり大きくなって、
一年の成長の早さをすごく感じられます ✨
ベビーマッサージをゆったり🍀

大きな絵本を読んでもらったり、  

先生から手作りのメダルももらいました👍

最後に酢谷先生からバルーンのプレゼント💕

みんな本当に大きくなりましたね❗

2024年3月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

今日は1日雨模様ですね☔
図書ルームが大活躍✨
運転手さんが机を調節し、使いやすいようにしてくれました❗

絵本を選んで早速読書タイム🍀
 
ゆったりといい時間…🎀

本日の昼食はお弁当タイム🍙
どこでも好きなお部屋に行って食事が出来ます👍
自分の行きたいお部屋目指してレッツゴー❗
2階のお部屋が人気!?
 
可愛い場面も見られました💕

愛情たっぷりのお弁当を食べて、ウキウキ嬉しそう💕

 

もも組さんとあじさい組さんがハッピータイム🎵
 
年長組さんが漢字絵本を読んでいるところを見せてもらいました👍
いい刺激❗
年少組さんも漢字絵本の朗読を聞かせてくれましたよ🍀

みんな頑張っています👍

2024年3月5日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama