今日の茶山っ子

本日は今年度最後のマラソン❗
   
空気が冷たかったのですが、マラソンをして体はポカポカです😊
 
年長組さんも幼稚園で最後のマラソンを一生懸命に走りました❗
 
そして、年長組さんのベストランキング賞と皆勤賞をみんなの前で発表🎀

メダルをもらって嬉しそう😊
 
みんな本当によく頑張りました❗
そんな年長組さん、本日が最後の委員会🍀



なんと!幼稚園のお掃除をしてくれましたよ✨
 
袋いっぱいのゴミをみて、嬉しい❗ありがとう💕

パンパンのゴミ袋をみてこんな愛おしい気持ちになるなんて…💕
嬉しいサプライズに胸がいっぱいです❗
本当にたのもしくて優しいお兄さんとお姉さんです🎀

ちょっとバンにも行って来ました👍

メリーさんがお出迎え🎵

大阪公立大学のお姉さん方も一緒に遊んでくださいましたよ🎶

思いっきり遊ばせて頂きました❗
 


 
 
先生も子ども達と一緒に遊ぶ遊ぶ🌈

楽しかったね😊
ありがとうございました❗

帰りにお地蔵様にご挨拶🍀

~おまけ~
運転手さんと添乗員さんが、靴箱の塗り替えやメダカの水槽をキレイにしてくれました🐟

メダカさんも嬉しそう💕

2024年3月13日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama