バンビちゃん教室修了式

本日はバンビちゃん教室の修了式🎀
リズム遊びの桂先生が来て下さって楽しいリズム遊びをして下さいました🎵
 
楽しいね😊
桂先生にお礼の花束💐

可愛い冠も作りましたよ

毎月のお誕生日のお祝い🎂

これでみんなひとつ大きくなりましたね👍
その後はクラスの先生から手作りのカードとメダルのプレゼントを貰ってニコニコ😊
 

最後に大きな絵本を読んでもらいましたよ🎶

1年で本当に大きくなりましたね👍
お帰りは年中あじさい組さんとばら組さんがお見送り💕
 
おめでとう👑

2024年3月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama

今日の茶山っ子

年長組さんの委員会活動で話し合いをしていましたよ🎀
最近では先生に決められた時間ではなく、自分たちで時間を見つけて行っています❗
それに関して、「時間が決まっていないので幅広く見れるようになった」という意見がありました😊
 
ポスターの効果もあったようで、子ども達からは様々な意見が出ていましたよ👍

来週は最後の委員会活動❗
何か秘密のいい事を計画しているようです✨
楽しみ🎶

今日もハッピータイム💕
 
可愛い場面がいっぱいです😊
 
ひよこちゃんは桂先生のリズム遊び🐤
 
楽しいね🎶
線のリレーもしましたよ🎵
 
筆使いも上手になってきました❗

2024年3月6日 | カテゴリー : 日記 | 投稿者 : tyayama